2012年12月21日金曜日

第二回展示会予告編

こんにちは!「障がい者の立場から考える被災地支援の会」です。

  会長&管理人 @nobutuna1 は外見はすっかりいちご白書をもう一度ですが、
通勤BGMはjojoのOP「その血の運命」なので大丈夫そうです。

ここの管理人の @chipifb は猫充したものの、会長のスピリチュアルアタックに遭い
PCのデスクトップを亡き愛犬の画像に替えられてしまってぎゃふんなう。(><)
(会長は、励まそうとしたらしいです。)

 
最後の審判は、愛犬に聞くσ(=ω=*)

さて私の通年ペットロス停滞中に、社会情勢は激変しました。

選挙もありましたがそれはここでは扱っていないのでさておき、
まず預けて頂いていたチラシの告知状況から。

本来なら展示の配置図に従ってゆっくり協賛各位のご紹介をしようと思っていたのですが、

 
(当初は色分け順序で、記事にする予定でした。)

折角だからチラシの期日順に、イベントのご紹介も致しましょう!!!!


福島の今を語る12/8プロジェクト     様   チラシ提供

(12/8 無事、終了しました!)

がれきの広域処理を考える清瀬の会  様
090-2245-9853  天野 様

(12/16 「内部被ばくってなに?」 無事、終了しました!)


明日以降、開催予定イベントの告知です。

 
年末ジャンボデモ 中野も、フクシマ忘れない。
 
12月22日午後2時蚕糸公園(さんしのもりこうえん)集合 
ゴールは中野四季の森公園 脱原発中野も 
 脱原発杉並 原発のない未来を!!
なかのアクション 脱原発船橋(仮) 
 
・・・・お?^^;総武線沿線連合か。
 
 
 
12/23(田無庁舎・広場)
※含む「原発事故の被害の命とくらしを守れ!」
 
 
「内部被ばくを生き抜く」
「ヒバクシャ」
 
鎌仲ひとみ監督 二夜連続公演 in清瀬

清瀬アミューホール
(西武池袋線清瀬駅北口アミュービル7Fりそな銀行階上)
 
「内部被ばくを生き抜く」
12月22日(土)開場18:10 上映18:40 鎌仲監督トーク20:10~
「ヒバクシャ」
12月23日(日) 開場 9:50 上映10:20開場18:10 上映18:30  鎌仲監督トーク20:30~

前売券(当日) 
・監督トーク付 1500円(2000円)
・映画のみ 999円(1500円)
・トークのみ 700円(1000円)
事前予約・お問い合わせ
NPO法人清瀬こども劇場ミツバチプロジェクト
事前予約は前売り扱いで当日清算できます

保育有(保育料500円)
  保育申込締切12/15
 


告知期日が至近になってしまって、すいませんでした。


まだまだ年内イベントが沢山あるので、頑張って更新します。


皆様、忙しない年の瀬ですので
お出掛けの際は防寒・防被曝して
体調管理にお気を付け下さいませ。

元気に仲良く、世間の荒波を乗り切りましょう!!!!(*^◇^)b☆

0 件のコメント:

コメントを投稿