2013年1月23日水曜日

片手にピストル、心に花束、唇に火の酒、背中に新年の抱負を^^;

気付けばもう、睦月も下旬ですね。
毎度おなじみ、「障がい者の立場から考える被災地支援の会」です。
今年度は「 新 し い 試 み に 挑 戦 し よ う ! 」と宣言しつつ、
実務的にはまだ座して微動だにしていません(笑)

会長&管理人 @nobutuna1 は安定の社会人ぶりを発揮して、
清々しいほど昨年とは全く違う生活様式に馴染んでおります。

ここのブログの管理人 @chipifb は、相変わらずですわよ。
でもさすがに、寄る年波には敵いませんね!!!!

さてはて、今年度はどう動こうかなあと思案中なので
一先ず昨年度の総括をしてみることにしました。

 
 ね こ ま く ら ♪


2012年12月3日 こどもとみらい展 慌ただしく、怒涛の開催初日。

 
障被会のミニ幟と、ロージーちゃんの顔はめパネル。
展示場のワイヤーの取り扱いに悩んで、開催時刻から大幅に遅れました^^;




2012年12月4日 こどもとみらい展 (多忙につき、画像撮影無し)


2012年12月5日 こどもとみらい展 (会場終了時間後の様子)

 
沢山用意したチラシは初日から2日で、あっという間に無くなりました。
意外と皆様に好感触で、ビックリ(@◇@;)
 
急いで増刷して、すぐに補完しておきました。
 


2012年12月6日 こどもとみらい展 (会場終了時間後の様子)

 
鮫川村の記事など、資料を拡大展示してあります。
早川MAPは、裏面を展示致しました。
 


2012年12月7日 こどもとみらい展 (多忙につき、画像無し)


2012年12月8日 こどもとみらい展

 
『福島の今を語る会』に、参加して来ました。
ちゃっかり、うちのチラシも会場に貼らせて頂きました^^



2012年12月9日 こどもとみらい展 いよいよ、最終日。

 
片付けるのが、惜しい感じ。
 
 
撤収日の締切時刻30分前まで、展示を粘りました。
 
「一人でも多くの方に、今現在何が起こっているのか知ってもらいたい。」
 
「何かを感じて、考えてもらいたい。」 


あっという間の、一週間でした。

初日から展示を手伝って受付をしたり、資料提供もして下さった @takita_ryo 様 
本当にありがとうございました。

長女も自発的に、会場整備や受付を手伝ってくれました。
開催中に地震があったので、会場のパネルが落ちていないか確認してくれました。

この催しに関わって頂いた多くの皆様に、感謝致します。


画像に個別でコメントを頂けると、とても嬉しいです。

コチラに是非、お願いします。m(__)m【 フ ォ ト 蔵 】

※フォト蔵のスライドショーは、携帯からだとご覧になれないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿